カテゴリ:
ブログネタ
2012年もあと1ヶ月!やり残したことはありませんか? に参加中!
まったくブログを更新していませんでした( ´ ▽ ` )
夏休み以来、久々のブログ更新です。

後期が始まって、イベントもたくさんありました。
一番大きなものは大学祭です。

学生自治会の執行委員として、そして吹奏楽団の団員として、
忙しい中ながら満喫しました(≧∀≦)

でも来年から自治会は続けていけるのかな...

勉強がしたい!とても勉強がしたい!と最近思う。
後期に入ってからの講義で素晴らしい先生に出会いました。
これは4年間ついて行く価値があるなあ、とか思ったり(^_^)

今は将来の夢への途上なんだと思った途端に
どこからかとてつもないやる気が出てきました。

とりあえず2ヶ月以内にITパスポートを取得して、
来年の10月に基本情報技術者試験を受けたいと思います。

資格をとっかかりにしないと情報系の勉強は進まないと思うし、
資格は持ってないより持ってたほうがいいと思うし。

とっくに持っててもいい資格持ってないのは今年の心残りではある。
来年はIT系の資格もTOEICもコツコツやろうと思った。

師走は師走で忙しいけど、がんばるぞーヾ(^_^)ノ
定期演奏会もあと50日切ってしまった・・・

あーあ、チケットだめにしてしまって落ち込む今日この頃。
申し訳なくなってきた、これはトラウマだ・・・。

がんばるー。