カテゴリ

カテゴリ:だいがく

カテゴリ:
どうもどうも、Twitterしかしていなくブログなんて忘れていました。うどんです。

最近は専門ゼミナールが始まり多忙な日々であります。
そして多忙な中、春に受けた基本情報技術者は僅差で不合格でした。ええ。また秋ですね。

今は吹奏楽コンクールに向けて心の準備(?)をしているところであります。
中3以来、何年ぶり?6年ぶり4度目のkitara大ホールのステージにのります。
何度のっても緊張します いつも通りの演奏なんてできない 全力を尽くすだけです

カテゴリ:
さてさてブログをまったく更新していなかったのはTwitterのせいです

長い長い春休みが終わりを告げました。

遊ぶところは遊ぶことができ、昨年の9月から通っていた自動車学校も卒業することができ、
免許証を交付してもらい、いろいろなことができた春休みであったように思います。
お金の無駄遣いも多少あって、お金を節約することでもっと幅広い活動ができれば、
良かったなあというのが、反省点ではあります。
今は春休みの総仕上げとして今までに2回受験した基本情報技術者の勉強中です。
そろそろ合格したいものです。ただ、忙しい。

そして3月に入ってからはもっぱらバイトと吹奏楽団の活動に専念していました。
4/26には新入生歓迎を兼ねたコンサートを大学のホールで行うので、是非お越しください。
がんばります。

大学2年目の夏休み

カテゴリ:
最近はTwitterばっかりでブログというのは忘れてしまいますね。

うどんです。

甲子園を見ながら、ブログを更新しています。
大学2年目の夏休みに入りました。

今年の夏は、基本情報技術者試験の勉強やら12月にある定期演奏会の曲の練習やら
自動車学校やらバイトやらプログラミングやらで多忙な割にぼんやりしていたら
あっという間に終わってしまいそうな夏休みです(・´з`・)

カテゴリ:
お久しぶりです。
年末年始はインフルエンザにかかってしまった僕です。

今は回復したものの代償が大きすぎます。
まず時間もお金も無駄になってしまって( ∵ )
去年夏場に手に入れた体力などが全部持って行かれました。

これからは予防しっかりしていきたいですね。

そして昨日携帯が壊れてしまうという。
もしかしたら基盤からおかしい、みたいなことを言われて、
修理も何週間かかることやらわからない。


幸先不安しかないこんな2013年です。

カテゴリ:
ブログネタ
2012年もあと1ヶ月!やり残したことはありませんか? に参加中!
まったくブログを更新していませんでした( ´ ▽ ` )
夏休み以来、久々のブログ更新です。

後期が始まって、イベントもたくさんありました。
一番大きなものは大学祭です。

学生自治会の執行委員として、そして吹奏楽団の団員として、
忙しい中ながら満喫しました(≧∀≦)

でも来年から自治会は続けていけるのかな...

勉強がしたい!とても勉強がしたい!と最近思う。

カテゴリ:
8月も最終日!あっという間!
といっても、夏休みはようやく前半が終了。まだ3週間ほど残っています。
暑い日と涼しい日とが時折現れるようになって健康管理が大変になりますね。
こんな時間にブログを書いている大学生が何を言ってるんだかって感じがします。

この夏はこの19年間で一番内容の濃い夏になりそうです(>_<) いやなります。

カテゴリ:
さてさて相変わらずあまり更新のないブログですが←

まぁこの1ヶ月間記憶にとどまらないくらいの速さで
時が進んでいったのでしょうがない( ´_ゝ`)!!

それくらい忙しい1ヶ月でした!

特にバイト!
今なんて夏のうちに稼いどけってことで週5で入ってるし(;^ω^)

(o´Д`)=зたぼー

カテゴリ:
久しぶりです!
というか、最近大学生活が充実しすぎて、とっても忙しいです(*´∀`*)

さて、今日は札幌学院大学の硬式野球部の試合を応援しに、
吹奏楽団みんなで円山球場まで行ってきました!
PICT0023

スタンドはかなり暑かった!!
あと、学院は道都に逆転負けしちゃいました(´・ω・`)残念

カテゴリ:
引越しの時に、無理に左肩だけで重いベッド持ったせいで
今頃支障きたしていますー!どうも。肩、痛いです。

1年生も今日から本格的にサークルの活動が始まりましたー!

中学校ぶりの何というかその活動なので、
いい意味でのプレッシャーというか、ストレス?というか、
まあいろんな刺激を受けられる良い環境だとは思いました。

カテゴリ:
どーも、久しぶりです。
それなりに忙しい大学生活送ってます。勉強以外です(笑)

入りたかった社会情報学部の自治会に入ったし、
吹奏楽団にも入りました!パーカッションです!

さて、本日アパートに引っ越しましたー!(ヤッター!!)

カテゴリ:
お久しぶりです。
大波乱の受験も終わって、ようやく今日これから入学式です。
今日から始まる大学生活!
やっぱり新生活というものはどこに進むにしても楽しみなものです!
がんばろー!o(^o^)o

カテゴリ:
と、いうわけで今日札幌学院大学受かりました。
併願していた5つの学部学科は全て受かってました。
微妙な心境ながら、とりあえず肩の荷が降り、安心しました。
結局、受験科目の得点率は86.5%だったので、授業料全額免除も利用できて、
その点でもとても良かったと思います。

で、学部は 社会情報学部 に進むつもりです。
情報*通信*ネットワーク*PCについて専門的に学べるなんて、
これほど自分にうってつけの学部もないし。

高校からガクインに進む人はいないと思うので、まずは、友人作りがんばります。

もしかすると、中学時代の同級生多いかもなー。

このページのトップヘ

見出し画像
×