ブログネタ
「今年、もっと○○したかった!」と叫んでください に参加中!
こんばんは
知らないうちにこのブログの訪問者数が10000を越えていました。
何だかんだでありがとうございます。

今日はバイトの仕事納めの日でした。
どうしても物流の仕事をしていると休みが少なくなりがちではあります。
年明けも3日からバイトです。

明日は近くの祖父母宅に、明後日は小樽市の母方の祖父母宅にお邪魔します。

一日中フリーな日が2ヶ月に1日あるかどうかの充実した大学生活を送った一年でした。
多忙な日々ながらも素晴らしい人たちに囲まれて、何とか過ごしきった感じがあります。
でも、やっぱり勉強ができる環境で勉強したかったー!と思います。

ただ、法律系などと違って、情報系の学問は個人個人で十分に学習できる科目であるので、
来年からも積極的に学習し、今後の自分に役立つような知識を身につけて、
上位に国家試験の合格に努めて行きたいところではあります。
明日からもう1月。

あの辛いセンター試験受験から1年経ってしまうと思うと、
時の流れの速さを感じます。

3月に大学を落ちたときは人生この先どうなってしまうんだろうと思ったけれど、
落ちた次の日にテキトーに出願した大学に合格し、
特待生として授業料を免除してもらいながら大学に来ることができて良かった。
実際、それがなかったら今頃こんな私立大なんてこれてなかった。

大学に来て改めて始めた吹奏楽も、音楽的才能に秀でたものがあるわけじゃないし、
団の人たちには迷惑かけてばかりだけれど、これがなかったら、
大学生活こんなに充実していなかった思える。
吹奏楽を通して、すばらしい人にも出会えたことだし。

大学から始めた一人暮らし、そしてバイト。
実家にいたころから、一人暮らしと変わらないような感じだったし、
一人でいる家も全然嫌いじゃない! むしろ自由にできて快適。
バイトは給料面でもいろんな面でも待遇のいいところを見つけられて、
とても良かったと思う。 そこは運が良かった。
これからも1年、2年とずっと続けていきたいと思う。


2012年を振り返ってみると、今年は自分にとって過去19年間で
一番頑張った年であり、一番楽しく、一番充実した一年であった。
もうね、今年のクリスマスとか一生忘れられないくらいのとてもいいものだった。

こうなると来年をどう充実させるかがとても難しくなってくるけれど、
自分なりに貯金などに励み、車の免許とったり、外国行ったり、
計画的に自分を成長させられる1年にしたい。2013年は。

そんな感じ。


今年出会った全ての人に感謝したいです。
それでは皆様、良いお年を!(^O^)

PICT0004PICT0014